ブログはじめました

V6、紅白歌合戦初出場おめでとうございます!
会見で井ノ原くんがもうないんだろうと思ってましたと言っていましたが私だってそうだったし内定報道も半分は信じられなかったしカウコンは楽しくて好きだしでもやっぱり紅白は特別なんだと実感しています本当に嬉しい。
HKT48紅白歌合戦初出場決定、おめでと~
「私たちのライバルはV6さんでーす!頑張りまーす!」「イエーイ!!」って最高かよ。

そして、岡田くん映画賞受賞。「役者として見てもらえないというジレンマを抱えていたけど環境が変わりつつある」という言葉がまさにというか結果が全てではないけれどこう評価されて本当に凄いですおめでとうございます!

14年ぶりの6人でのCM出演とか個々で積み重ねてきた確かな実力がひとつに集まりグループに大きな形として現れているようでうぅ感慨深いっすこれからとても楽しみどきどきわくわくですでも20周年Anniversary year突入のタイミングで周りがざわざわしてても本人達は相も変わらずなとこがまた好き

っていう記事をだらだら書いていたら大晦日…来年から頑張りますよろしくお願いします!