WGP第3週

WGP第3週、お疲れ様でした。宮下選手と江畑選手のコンビを見たかったのと、シーガルズのお三方が全日本のコートで揃わなかったのが残念。選考の為の試合とはいえ、頑なすぎるでしょ。 そしてリオ五輪選手12人発表、全体的に4年後を見据えてと言うよりは目の…

WGP第2週

WGP第2週、お疲れ様でした。荒木選手が不在の為、山口選手がキャプテン。最初で最後だろうけど、嬉しいものです。こんな日が来るとは、まさにユメのよう。(笑) 今週はレシーバー無しでリベロが2人、これが良い。リオ五輪選手はリベロを何人にするのか次第だ…

WGP第1週

WGP第1週終了、お疲れ様でした。イタリア戦だけは頑張ってライブで観たが、そういう時に限って山口選手が出ないという引きの悪さ。(笑) 軽くですが印象というか感想というか書き残したいと思う。これはあくまでもただバレー観戦が好きないち素人の個人的意見…

火の鳥NIPPON

突然ですが、全日本女子バレーが好きです。監督が柳本さんになり、2003年W杯でNEWSがデビューした頃から。ただし観るだけで出来はしない、球技全般無理。当時好きだった選手は杉山祥子さんで、監督が真鍋さんになってからは山口舞選手が好き。 そして先日念…

私がV6の20周年ライブツアーで歌って欲しい楽曲について

V6

V6、20周年記念日までの全国ツアー&披露曲リクエスト受付中 http://t.co/eulvwxTnv2— 音楽ナタリー (@natalie_mu) March 19, 2015V6のツアーがついに決定!待ってましたーーーーーー嬉しい、ちょっと不安もあるけれどとっても楽しみ。それに歌って欲しい楽…

ブログはじめました

V6

V6、紅白歌合戦初出場おめでとうございます! 会見で井ノ原くんがもうないんだろうと思ってましたと言っていましたが私だってそうだったし内定報道も半分は信じられなかったしカウコンは楽しくて好きだしでもやっぱり紅白は特別なんだと実感しています本当に…